スロ中毒者の日々の稼働日記

生活が仕事<スロが中心のリーマン稼働日記です。月収支+を目標に稼働してます。

放置➡現在の状況について


久々の更新になります。

放置しちゃってました。


楽しみに読んでいた方がいらっしゃったら申し訳なかったです。


放置していた理由ですが、ざっくり言うと2つの理由があります。

①記事を更新するのが面倒になった。

②収支が良くなくて、モチベーションが保てなかった。


①に関しては、ほぼ毎日稼働していて晩22時~23時に家に帰宅する生活リズムだったので、文章考えるのが面倒と感じるようになってました。後は更新が滞って追いつかなくなってきて、もう無理って感じで放置してました。



放置していた間も相変わらず毎日パチ屋に入り浸るという糞みたいな生活をしていました。(笑)

一応7月~10月の収支については画像でのせておきます。


今後に関しては少し稼働を減らそうかなと考えています。

日付別の収支を確認するとかなり差があったので、マイナス収支が出てる日は行かないようにするなどしようかなって思ってます。

これも参考に画像のせときます。

・プラス上位

・マイナス上位


今後は稼働する日としない日を作って、よく行く店のデータを分析して精度を上げていこうかと思います。

なので、稼働を記事にする時間もとれるかなと思ったので、もう一度稼働日記を書いていこうと思うので、これからもよろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する