スロ中毒者の日々の稼働日記

生活が仕事<スロが中心のリーマン稼働日記です。月収支+を目標に稼働してます。

ジャグ取材してる店での稼働

仕事終わりにジャグの取材している店で打ってきました。

この店は稼働が弱めなんで、良さげな台がなければ店移動を考えてましたが、マイジャグ4で合算の良い台は1台ありました。


とりあえずマイジャグ4が空き台に可能性もあるので、アイジャグを打ちながら様子をみることにしました。


アイムジャグラー

569G B0 R4 

133 スタート

投資150枚

235 ヤメ


直感的に違うかなと思ったんで、同じアイジャグに台移動しました。


アイムジャグラー

168G B1 R0

154 スタート

投資50枚

172 B

45 R

76 B

144 R

45 R

34 B

39 B

62 B

136 ヤメ

終了時 769G B6 R3

(個人601G B5 R3)


かなり良い感じに出て合算も良いですが、狙っていまマイジャグ4が空き台になったので、持ちメダルを持って移動することに。


 

マイジャグ4

2061G B10 R12

175 スタート

258 B

107 R

90 B

70 R

99 B

402 R

139 B

82 B

21 R

51 R

3 B

130 B

79 B

113 R

26 B

100 R

241 B

85 B

39 B

133 B

135 R

262 ヤメ

回収2686枚


終了時 4551G B25 R18

個人(2490G B15 R6)


頭痛がひどくなってきたのとハマってきたので、10時頃に切り上げました。

ちなみにマイジャグ4に移動する前に打ってたアイジャグですが、自分がやめてから合算は落ちていったので、移動して正解でした。


投資200枚

回収2686枚

差枚2486枚(+49720)

×

非ログインユーザーとして返信する