スロ中毒者の日々の稼働日記

生活が仕事<スロが中心のリーマン稼働日記です。月収支+を目標に稼働してます。

自己紹介

はじめまして、アバと申します。


スロット、パチンコ歴が10年のアラサーのおっさんです。


浪人のころにパチンコ店に初めて行って、そこから大学生、社会人となってからもパチ・スロばかりの生活を送ってます(笑)

ここ最近の2年は仕事終わりに行って、休日は朝から行くって感じで年間350日ぐらい稼働してます。


稼働は主にスロットがメインですが、パチンコの方も打ったりします。

主にジャグラーなどのAタイプ打つのがメインで設定入りそうな時はAT機やART機も打つという立ち回りです。


一応収支の方は2年連続年収支プラスですが、小遣い稼ぎ程度になってます。


7月に入ってから稼働日記を掲載していこうと思っていますのて、読んでいただけたら幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する