スロ中毒者の日々の稼働日記

生活が仕事<スロが中心のリーマン稼働日記です。月収支+を目標に稼働してます。

Aタイプ中心に打ったった!

7月12日の稼働になります。この日も仕事終わりにAタイプを打ってきました。


マイジャグⅢ

4450G B18 R15 (合算134)

466 スタート

投資250枚

626 B

240 R

投資100枚

168 ヤメ


設定6は厳しいけど、設定5ならまだ可能性あるなと思って打つも軽めの当たりがこず、合算も140を越えたので、ヤメることに。


他に打てる台がないか探しているとニューキングハナハナで打てる台があったので、打つことに。




ニューキングハナハナ

3554G B16 R10

389 スタート

投資250枚

544 R 左

42 B 2

168 B

313 R 右

53 B

180 B 1

197 B 2

337 R 左

44 R 左

227 ヤメ

(終了時合算150)


追加投資無しで粘ってたものの、100G以内での当たりが2連しかせず、ダラダラした展開に。

最終的に全飲まれし、合算も落ちたのでヤメることに。


もう一度ジャグラーコーナーに戻りマイジャグⅢを打つことに。

マイジャグⅢ

4102G B16 R13

576 スタート

投資50枚

590 R

14 R

70 R

110 B

投資50枚

247 ヤメ


最後にパチンコを4000円打つも当たらず帰ることにしました。


投資700枚+4000円

回収 0枚

差枚-900枚(-18000)


7月収支-13230

×

非ログインユーザーとして返信する