スロ中毒者の日々の稼働日記

生活が仕事<スロが中心のリーマン稼働日記です。月収支+を目標に稼働してます。

収支と立ち回りについて

収支と立ち回りについて書きます。


ここ2年の収支はこんな感じです。


2016年の6月~9月は主にAT機やパチンコのMAX機を打ってました。+30万→-40万になりこれはマズイということで、それからはAT機やパチンコも打ったりしますが、基本的には勝つためにジャグラーなどのAタイプ中心の稼働に切り替えてます。


今年は1月と6月に乱れ打ちをして大負けをした日が何日かあり、6月時点では年収支が-ですが、こっから巻き返そうと思ってます。


ホールに関してですが、現在貯玉、貯メダルをしてるのが、16店舗あります。

中には最近行ってないホールもあり、実際に最近も通ったりしてるのは8店舗ほどですね。


今日は1日やからこの店とか取材入ってて設定出来そうやからこの店に行こうって感じで使い分けをしています。

ただ毎日ジャグラーに必ず設定が入って戦えるという店がないので、仕事終わりにデータロボで状況をみて行く店を決めています。


よく仕事休みの日に大負け(6万~9万)することがありますが、ほとんどパターンが朝一ジャグラーを打つも投資が2~3万になり、AT 機やパチンコを打ってさらにボコられるという展開が多いので、この稼働日記を公開することで、暴走しない抑止力になれば良いかなと考えてます。


正直文才がないので、読みづらいと思いますし、立ち回りもまたまだ指摘されるような甘い部分もあると思いますが、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。