スロ中毒者の日々の稼働日記

生活が仕事<スロが中心のリーマン稼働日記です。月収支+を目標に稼働してます。

寝不足のなか乱れ打ちしたった!

7日3日の稼働になります。

早朝サッカー日本VS ベルギーの試合を観たため寝不足でしたが、仕事終わりに少し稼働してきました。



1台目

アイムジャグラー

1463G B7 R5

300 スタート

投資100枚

378 ヤメ 

差枚-100枚


合算的には設定がありそうな感じなので、しばらく回して様子をみようと思ってましたが、昨日2台目に打ってたゴージャグが空いたので移動することに。


2台目

ゴージャグ

2046G B9 R8

243 スタート

投資250枚

363 R

投資150枚

233 ヤメ

差枚-400枚


結構据え置きをする店で昨日から据え置いてるんじゃねと思って打ちましたが、合算落ちてきて、さすがに合算100の台は据え置く可能は低いという思いが強くなったのでヤメました。


3台目

ハッピー

1669G B6 R5

123 スタート

投資100枚

215 ヤメ

差枚-100 


回転数が少ないてますが、良さげなみんジャグが空いたので、移動することに。


4台目

みんジャグ

1177G B5 R5

192 スタート

投資50枚+1000円

268 B

225 ヤメ


当たるものジャグ連せず、全飲まれ。

それからは合算はよくないけと、ビッグ確率の良いジャグラーを打ったり、パチンコを打ったりと乱れ打ちしました。


以下が打った台です。

イライラしてたこともあってゲーム数のデータは取ってません。


5台目

マイジャグⅢ

投資2000円 ノーヒット


6台目

パチンコかいじ

投資2000円 ノーヒット


7台目

マイジャグⅡ

投資4000円 ノーヒット


8台目

パチンコシンフォギア

投資4000円 ノーヒット


投資が結構いったのと眠気が強くなってきたのて、8時ぐらいに切り上げました。4台目ぐらいまでは台選び的には悪くてなかったですが、その後乱れ打ちをしたのは反省しないとですね。


ちなみに1台目を打ち続けてたら、1000枚ほど勝ってましたね(笑)

スロットはたらればいうとキリがないですが…


投資 650枚+13000円

回収 0

差枚 - 26000


7月収支+2740

×

非ログインユーザーとして返信する